所在位置:首頁> 「貴方には悪いけど、アナルに中出ししてもらうわ。よく見ててね」 4人の子持ちタク

「貴方には悪いけど、アナルに中出ししてもらうわ。よく見ててね」 4人の子持ちタクシー運転手人妻 旦那へのビデオレター 全裸で指揮者+アナル中出し【個人撮影】

A片編號:KB8064

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.27G

上架時間:2018-08-06 發行日:2018-08-05

品番1:897331 品番2:KB8064

AV分類:無碼光碟 OL教師 肛交灌腸

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1297



「4人の子供を抱えています。正直人生がしんどいです」

「後悔は全くしていません。旦那との関係も良好です」

「現在はタクシー運転手として深夜勤務しています」

人の紹介だった。最初はシングルマザーかと思ったが違った。

立派に人妻。4人の子供を育てる立派な母ちゃんだった

私との関係から何を望む? 子育てのストレス発散か?

様々な事が頭をよぎった

そして会った

タクシー運転手として激務の傍ら 喫茶店で。

彼女は駐車場にタクシーを止めてきた 休憩中だった。

「平凡な人生がつまらないわけではないです。セックスに不満があるのは

当然です。4人子供を抱えて主人も仕事。そりゃ溜まりますよ」

思ってたよりも遥かに明るい人妻だった

「単純なセックス関係より、これを通じて人として大きくなりたい。

出来るならアナルセックスもやってみたいです」

「未知の世界があるなら覗いてみたい。それが人間ですよね」

私は共感した。いや感動した

そして会う日を決めた

今日もドアがノックされて入ってきた 

四人の子持ち タクシー運転手の人妻が

午後

「失礼します」

遠慮がちに入ってきた人妻

恰好は黒のフォーマルスーツ

ゆっくりとソファに座った

旦那に向かって手を振る

友善列印
自拍打砲|利菱韓魏何朱,貞黎葉龍傅余曾昭,涂石倍蔡翁翰韓綸,龍胤於江韓石史何,芳姚瑞王唐何敬念
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急通
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急通