所在位置:首頁> 【無・素人個撮】未開発の身体を犯してやろう!アイドル級超絶可愛い娘との制服セック

【無・素人個撮】未開発の身体を犯してやろう!アイドル級超絶可愛い娘との制服セックス中出し!このエロボディは反則!可愛い巨乳、プリ尻、芸術的なパイパンマンコに勃起が止まらない!

A片編號:KC0281

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.05G

上架時間:2019-08-13 發行日:2019-08-11

品番1:1141084 品番2:KC0281

AV分類:無碼光碟 素人系列 學生制服 穴內中出

AV廠家:其他廠家-無碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    570



皆様おはこんばんにちは!
素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!


凄くショックな事が起こってしまいました………………。

今回の娘は、とある女性から紹介された娘になりまして、

この娘、まだ経験人数2人です。

もの凄くセックスに興味はあるのですが、男性とは知り合ってはいけない環境にいるみたいで、ムズムズしていたそうです。

それを、とある女性に相談したところ、その女性を介し、僕へ連絡がきたという流れ。

とある女性に関しましては、後々でてきます。

簡単に説明しますと、

僕に隠し撮りのやりかたや、カメラ撮影の仕方を伝授してくれた師匠の奥さんになります。

もうめちゃくちゃ性に奔放な女性でして、1度僕はこの奥さんにハメられ、ハメる事になったことがあります。

後々その動画はお見せできればと思っております。

すみません、話を戻します。

今回の娘を紹介してもらい、どんな展開になったかといいますと、

紹介された娘と打ち解け、セックスを奥さんの前でしていたら、

奥さんも盛り上がってしまい、結局3Pになった動画を撮影したのですが、

データが全て吹き飛びました………………。

ハードディスクに保存して、元のデータを消した後、ハードディスクが壊れました………………。

もう、泣いてやろうか………………。


そんな流れがあって今回の動画の冒頭の会話に3Pという言葉が出てきています。

説明なしですと、意味がわからないと思いましたので、ここで説明させて頂きました。


もう涙は枯れ果てましたので、気分を上げて!!!

どうですか!見て下さい!ヤバくないですか!?

僕、結構長い年月撮影してますが、ここまでの美〇女は初めてかもしれないです!!!

訳あって、マスク着用で、目元だけしかお見せできませんが、めちゃくちゃ可愛くないですか!?


友善列印
日本a片|簡年隆禮勳,夢韋淳郝蕭,隆男新曾紀於蕭,妏惠侯源羅,嵐石歐陽範閻
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急通
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急通