所在位置:首頁> 【無修正】某メーカー専属キャンペンガールの美女とオフ日に独占デート・・・綺麗な美

【無修正】某メーカー専属キャンペンガールの美女とオフ日に独占デート・・・綺麗な美顔と美体を独占しながら膣内射精&口内射精!!!!(2回射精)

A片編號:KC7709

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.25G

上架時間:2022-03-01 發行日:2022-02-25

品番1:2682982 品番2:KC7709

AV分類:無碼光碟 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:乙白さやか

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1776



人々を集めライブやイベントなど開催する事が困難であり、何かと規制される現在の世の中。

ある日彼女とビデオチャットをしていた時の事。
いつまでこの状況が続き、規制が繰り返されるのかな・・・。
と、浮かない表情で呟く彼女。

仕事以外で人との接触をプライベートではなるべくしないようにしている彼女にとって
ストレスと不安しかない生活を続けている様だった。

僕はそんな事はお構いなしにそこら中に出かけているが、彼女の場合仕事柄そうもいかないらしい。

たまにはいんじゃない?
僕が元気にしてあげるよ!!

と、僕は昭和風な中年のノリで彼女に何度も問いかけると
久しぶりに見せた可愛い笑顔で

そうするっ!!!!

と、謎の元気いっぱいのジェスチャーを僕に見せながら快諾し後日デートする事になった。
デートの事を考えるとこの日の夜は久しぶりに胸を高鳴らせ眠りについた。


当日、彼女と待ち合わせをし合流すると・・・僕の中で一瞬時間が止まり素直に可愛いと思った。
写真なんかでは露出の多い衣装を着ている事が多く、僕も彼女に対しそのイメージが強かったが
今日はオフ感が全面に出ていて僕だけに見せる、僕だけが独占できる感じに気分が頗る高ぶった。

可愛い・・・。


友善列印
av女優|李百潘馬嚴州,朱于姜巫珍昕杜錢,邱宣張簡靜柏巫范,秦藍禎丹溫範德,炳泓紀茂云


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅急通
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅急通